イオンモール松本店🌹新作紹介~アウター&カーデ~🌹

UPDATE:2019.10.18
SHOP:イオンモール松本店

みなさんこんにちは🌟

イオンモール松本店のコマツです💞

 

新作続々入荷中です✨

その中から本日はこれからの寒い時期を乗り越える

アウターやカーデをご紹介致します💟

 

 

防風ブルゾン(1番上) ¥3,190

防風ボアZIPパーカー(真ん中) ¥4,290

防風ボアブルゾン(1番下) ¥4,290

 

この3点は防風アイテムになります💫

透湿 汗をかいてもムレずに着心地がバツグン💕

保温 熱が逃げにくいから寒さから体を守ってくれる

防風 表地と裏地の間に防風フィルム入りで冷たい風が通りにくい

 

これからの季節、通学の時だけでなく、

学校に居る時も寒さを防いでくれるとっても便利なアイテムなんです☺

 

 

💟ざっくりニットカーデ ¥5,390

 

ちょっと肌寒い時にはやっぱりカーデですよね💗

一着はもっていて損はなしアイテムです💞

 

まだまだ新作の他にアイテムいっぱいありますので、

気になった方はぜひイオンモール松本店へ🌟

スタッフ一同お待ちしております✨