アリオ鳳店🎃新作紹介🎃

UPDATE:2019.10.18
SHOP:鳳店

 

今週の新作紹介だよ~まだ日中は暑い日もあるけど、お店にはニットやワンピースが続々入荷中人気のアイテムはあっという間にサイズがなくなっちゃうから、気になるアイテムは早目にしてね

 

まずは、こちら

 

チョーカーレーステレコトップス

¥3300+税

 

ざっくりニットカーデ

¥4900+税

 

こんな感じでコーデを作ってみたよざっくりニットカーデは今年の流行アイテムどんなスタイルにもサッとはおれるすぐれもの1枚は持っておきたいアイテムだよね

 

お次はコチラ

 

サス付きコーデュロイキュロット

¥3900+税

 

フェザーヤーンロゴニット

¥3900+税

 

ふわふわの手ざわりの可愛いニットコーデュロイのショーパンとコーデしてみたよ2wayキルトショルダーとも相性バッチリ

 

 

どうだったかなご紹介したアイテム以外にも、たくさんかわいい商品が入荷してるからぜひ見に来てね

 

 

では、今日はこのへんで

 

 

 

鳳店ではお友だちを大募集中

イベントやオトクな情報

JENNIの最新情報が早く知れちゃうよ❥❥❥

↑↑↑

♡LINEでお友だち追加してね♡

 

🎀アリオ鳳店🎀

open✨10:00~21:00closed

tel📞072-225-4544

 

♡♡♡

 

公式インスタグラムもぜひチェックしてね📷💕

 

 

@jennilove_offical 

 

♡♡♡

 

 

詳しくはあべのキューズモール店のBLOGをチェックしてね💕

 

♡♡♡

 

 

~~~10/11(金) START~~~

 

♡♡♡

 

 

無くなり次第終了だよ👻💕

 

♡♡♡

 

 

~~~10/19(土) START~~~

 

♡♡♡