🍒🍒各務原店🍒🍒💓お友だちSNAP💓

UPDATE:2019.10.17
SHOP:各務原店

こんにちは⸜(๑⃙⃘’ᗜ’๑⃙⃘)⸝

各務原店のタカハシです🧚‍♀️

 

ではでは〜❣️

この前のイベントで遊びに来てくれた

お友だち紹介するね🎉🎉

 

 

各務原店お馴染の

💜💜ねねちゃん💜💜


 

朝イチにみんなで来てくれたよ~⭐⭐

今日もカワイイ💗ねねちゃんだったよ😘💋😍

 

 

 

ノベルティーGETしてくれたから📸とっちゃいました~❤💜❤

大人気のくまちゃんキャップでCODEしてくれたよ🙌💞

 

いつもネネチャンはお洋服選ぶ時は、1番可愛く着れるサイズを

キチンと試着してベストなサイズをGETしてくれてるよ💜💜💜

スゴク勉強になってま~す📝😊

 

 

 

ねねちゃん・ママさん・パパさん

いつも撮影にご協力頂きありがとうございます💗

またみんなで遊びに来てね😍✨

STAFFみんなでおまちしてま~す💗💗💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加