各務原店👭💗✨おともだちSNAP🍬💞

UPDATE:2019.10.17
SHOP:各務原店

こんにちは~‪( ◜௰◝و(و “♪

各務原店のいだちんです🍒

 

 

 

今日はこの前お店にあそびにきてくれた

お友だちを紹介するね🙌🏻

(遅くなってごめんね💦)

 

 

各務原店おなじみの

姉妹ちゃん👭❤️

\‪❤︎はなちゃん\‪❤︎

\‪❤︎なおちゃん‪❤︎

この前お店に遊びに来てくれた時も会えて

今回もちょうどイダ出勤の時に

あそびにきてくれて会えたの~(ᵒ̴̶̷̥́ – ᵒ̴̶̷̣̥̀ )❤️

うれしい~🥰❣️

ちょうど前のブログをあげようとしてた日

だったからもう見てくれたかなぁ??

今回のも前回のも

見てくれたらぜひまた感想教えてね🥳✨

 

 

そしてこの日はなちゃんはこれからさむ~くなってきたら

とっても必要になるアウターをゲットしてくれたよ~😆🌟

試着してる時ちょこっと見たんだけどとっても似合ってたよ❣️❣️

これからいっぱいそのコート着てくれたらいいな~🧚‍♀️🌈

それでぜひそのコートを使ったコーデも

また見せてくれたら嬉しいなぁ😍

お写真も撮らせてもらえると

いいな~って思ってます🙈💞笑

 

 

 

それにね!この前2人のお友だちのなゆちゃんも

来てくれて2人に会えた事もお話したんだよ~🙊💞

また2人ともお話できたらいいな~って思るから

またいろいろお話してね~🙈💗

楽しみにしてるよぉ~💛💜

 

 

 

🍬はなちゃん・なおちゃん・ママさん・パパさん🍬

いつも楽しいお時間ありがとうございます🙌🏻

🌈またぜひお店にあそびにきてね🌈