ソラド竹下通り♡夏休みお友だち紹介♪第3弾♡

UPDATE:2019.10.17
SHOP:SoLaDo竹下通り店

 

こんにちは!🍒なっちゃんです🙈

 

今日はお天気も良くなくて肌寒い1日だね😂

みんな風邪をひかないように気をつけてね💦🙈

 

今回は夏休みにお店に遊びに来てくれた

お友だちのご紹介です💕👀

 

 

りせちゃん⭐じゅりちゃん⭐りなちゃん

第5期ジェニィガールの3人が

ソラド竹下通り店に遊びに来てくれました✨✨

 

おそろいのスカートを使ったキュートなコーデ😘

とっても可愛く着こなしてくれて嬉しいです💕😆

 

サインも書いていただきました~~✨✨

 

 

お写真おそくなってしまいごめんなさい😭

 

お忙しい中、お写真を撮らせていただき

ありがとうございました😍

またぜひソラド竹下通り店に遊びにいらしてください💕👍

 

 

ソラド竹下通り店

TEL:03-6447-5532

お得な情報はコチラでGET↓↓↓

 

友だち追加