福井店👍福井っ子は買うべき‼寒い季節に欲しくなるアイテムがランクイン❄

UPDATE:2019.10.16
SHOP:福井店

NO IMAGE

こんにちは

まあちゃんです

 

寒くなると食べたくなる料理は

鍋です🍲

特に豆乳鍋かな💗

 

みんなは何が食べたくなるかな??

 

気温差があった先週は

みんなは何を買ったかな??

 

福井店ランキングトップ3

 

トップ3

ウェルダーパッチ裏起毛パーカー

¥3,900

ラベンダー☆ミント☆ブラック

スポデザインとパステルカラーが大人気

ゆったりシルエットが今年っぽです

裏起毛なのでこれから大活躍間違いなし

 

トップ2

サイドロゴレギンス

¥1,700

ストライプ☆ブラック

トレーナーやワンピに合わたいと大人気

伸縮性があり足が細くみえます

オールシーズン使えるので

ひとつは欲しいアイテムです

 

トップ1

裏起毛レギパン

¥2,900

ピンク☆イエロー

シンプルデザインと伸縮性があり履きやすいと

大大大好評

肌さわりの良い裏起毛で

寒くなる福井の冬には大活躍

お外で遊ぶ時や通学に欲しいアイテムだね

 

これから寒くなるから

体調には気を付けてね

 

 

 

👻\\今だけ限定//👻

 

 

😆\\買うなら今//😆

\\\B///

中々ない機会なのでこの機会にぜひ

大阪あべのキューズモール

イベント開催するよーー

詳しくは画像をタップ👇👇

 

 

 

♡♡♡♡福井店♡♡♡♡

open10:00/close21:00

 

お問い合わせ先はコチラ

☎ 0776-57-2195

 

━毎週金曜日更新中━

お友だち追加よろしくね

友だち追加

 

モデルさん最新情報

チェックしてねーー