幕張新都心店▶JENNI GIRL♡りせちゃんご来店

UPDATE:2019.10.16
SHOP:幕張新都心店

こんにちは~店長です😊

 

ついに昨日あったかインナーをおろしました✨

急に寒くなったので着るものに困ってます~💦

 

 

 

 

先日、『 JENNI GIRL 』の  りせちゃん

お店に遊びに来てくれました🎵

 

 

 

 

この日はベティーちゃんコラボTシャツを

GETしに来てくれました😍

 

 

 

 

ノベルティと一緒に☕

ゆなちゃんと同じポーズでSNAP📸

※ご好評につき、ノベルティプレゼントは終了しております💦

 

 

 

 

かわいいりせちゃんスマイルに

いつも癒されてます…☺💗

海老名店でのイベントもお疲れ様でした

 

 

りせちゃん お母さま

 

いつもありがとうございます💜✨

今度イベントの感想も聞かせてくださいね~🌈

お会い出来るのを楽しみにお店でお待ちしてます😉

 

 

次回の更新もお楽しみに

 

 

 

限定ショッパーお渡し中♩

 

 

 

 

 

カタログプレゼント!

 

 

 

 

 Instagram🌈follow me!! 

 

 

 

\ お買い物してポイントGET☆ /

 

まだアプリGET★できていない方は


こちらからダウンロードお願いします😍

 💛SALE /イベント/各種お知らせ配信中💛

LINEお友だち追加はこちらから💕

👇👇👇

友だち追加

🌈幕張新都心店

⏰OPEN 10:00/CLOSE 21:00

📞043-216-5656