和歌山店♡♡お友だち紹介♡♡

UPDATE:2019.10.14
SHOP:和歌山店

みなさん、こんにちわ💕
JENNI和歌山店のカナです✨

今日はお友だちを紹介しますっ😊✨

 


💜あいりちゃん💜

今日もママさんと来てくれましたぁ~🎵
今日はお化粧していて
ママさんにしてもらったんじゃなくて
自分でしたんだってぇー👀‼️
すごいねぇー✨
私なんか、あいりちゃんと同じぐらいの歳に
お化粧なんて、全っっ然!してなかったなぁー(笑)
髪型も自分でするのも、すごーい👏
私なんて、、、言わなくても分かりますよね?(笑)

そしてそして、
12日があいりちゃんの
お誕生日なんだってぇー💕

あいりちゃんおめでとぉー🎉
これから、どんどんお姉さんになっていくね💕
また色んな髪型して見せに来てねぇー😋💞

 

 

お写真にご協力いただきました
あいりちゃんママさん
ありがとうございましたッッ🙌

 

 

LINEお友だち追加👇

友だち追加

 

JENNI和歌山店

☎073-488-5888

 

営業時間

9時~21時