幕張新都心店*今週入荷した新作アイテム~🍁💗

UPDATE:2019.10.11
SHOP:幕張新都心店

こんにちは♡

 

 

幕張店モリです☺

 

 

 

 

昨日のお休みはお台場の海を見ながら

 

まったりと過ごしてきました\(^o^)/✨

 

夏もお休みの度にお台場にいたんですが。。笑

 

 

いろんなことを話していたら

 

2時間以上、経っていてびっくり!

 

ひさしぶりにゆったりと過ごしたお休みでした☺

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

お次のBLOGは新作紹介~~!!!

 

とーってもひさしぶりになってしまって

 

ごめんなさい。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

 

 

 

今週、仲間入りしたお洋服たちも

 

めちゃくちゃかわいいです😍😍

 

 

 

レースアップがとってもかわいい!

 

ガーリーにもカジュアルにもOK♡

 

 

 

 

 

ざっくり具合がたまらないニット✊✨

 

落ち着いた色味がこれからの季節にピッタリ!

 

 

 

 

 

学校にはもちろん

 

まだまだトレンドのスポカジスタイルに最適♩

 

 

 

 

 

1枚でもトレーナーやパーカーの下に

 

アクセントとしても着れるアイテム☝💕

 

 

 

 

 

ぐーーーーーんと大人っぽくなるワンピ✨

 

色味も秋っぽくてかわいいー♡

 

ウエストのリボンでスタイルアップも★

 

 

 

 

 

これわたしとっても好きです☺♥

 

両そでのロゴプリントも

 

サングラスにさりげなく書いてあるロゴも

 

可愛すぎます❤

 

 

 

 

毎年人気のあったかデニムパンツ◎

 

寒い冬もこれが1本あれば安心~~🙏✨

 

 

 

 

 

2WAYなのでサスペンダー付きでも

 

外してショーパンのみでも着れる1枚♡

 

すこし早いけどクリスマスシーズンにも

 

おすすめです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

 

 

裏起毛のレギパンが登場~~💕

 

これは嬉しい!!!★

 

ワンピの下にはもちろんパンツとしても

 

使っていただけます\(^o^)/

 

ストレッチもバツグン✌

 

 

 

 

 

 

 

 

新作商品は1週間以内のご来店であれば

 

お取り置きも出来ますので

 

お気軽にお問い合わせください🐰✨

 

 

 

 

 

 

では◎次の更新もお楽しみに★

 

 

 

\明日の営業について★/

 

 

 

 

SPECIAL♥DAYS!!

 

 

限定ショッパーお渡し中♩

 

 

 

 

コラボアイテム販売しています♩

 

 

 

 

カタログプレゼント!

 

 

 

 

 Instagram🌈follow me!! 

 

 

 

\ お買い物してポイントGET☆ /

 

まだアプリGET★できていない方は


こちらからダウンロードお願いします😍

 💛SALE /イベント/各種お知らせ配信中💛

LINEお友だち追加はこちらから💕

👇👇👇

友だち追加

🌈幕張新都心店

⏰OPEN 10:00/CLOSE 21:00

📞043-216-5656