幕張新都心店*いよいよ明後日★@高岡店イベント開催!

UPDATE:2019.10.11
SHOP:幕張新都心店

こんにちは♡

 

 

幕張店モリです☺

 

 

いよいよ明後日~~!!!

 

 

【イベントやるかなー??】

 

心配されている方も

 

いらっしゃると思いますが・・・

 

わたしも心配でさっき高岡店のBLOG

CHECKしてきました🙈👍

 

通常通り開催するようです!!★わーい!♡

 

 

なので1度お知らせ\(^o^)/

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

\ 10月13日(日) 

イオンモール高岡店

 

 

★参加モデルⒸ★

 

♡高比良由菜Ⓒ/関谷瑠紀ⓒ/丸山真亜弥ⓒ♡

 

 

 

 

イベント当日¥5,000(+税)お買い上げ頂いた

 

各回先着60名様にはニコプチモデルちゃん🐰との

 

撮影会にご参加いただけます☺

 

 

 

❥:参加チケットは当日10:00より各部に関係なく

レジにてお買い上げ先着順でお渡しとなります。

 

❥:中学生以下の女の子のイベントです。

保護者の方以外の男性のご参加はご遠慮ください。

 

❥:『撮影会チケット』をお持ちのお子様は

優先エリアにてご観覧いただけます。

 

❥:お手持ちのカメラでの撮影となります。

 


❥:各回のモデルⓒ着用衣装とオソロコーデで

集合写真も撮れちゃうよ😘

※上下オソロ・色違いOK!(お洋服のみ)

 

 

:4ショット撮影会時間

(4ショットとは・・・ユナ©&ルキ©&マアヤⓒ&あなた♡)

第1部*11:30~/第2部*14:30~

(各部先着60名様)

 

:場所*1Fセントラルコート

 

 

 

 

イベント用のお取り置きは

 

5日(土)~明日12日(土)まで!

 

イベント用にお取り置き頂いた方には

 

限定デニムトートバッグをプレゼント♩

 

 

 

❥:イベント当日お会計時のお渡しとなります。

 

❥:無くなり次第、終了となります。

 

お電話でのお取り置きもOK!

 

 

モデルちゃん着用アイテムは

 

 

★☆1部着用アイテム☺☆★

★☆2部着用アイテム☺☆★

 

こちらをCHECKしてね★

 

 

 

 

イベント限定のあたり付き

 

ガチャガチャがあったり・・・

 

 

 

 

イベント当日しかGET★できない

 

アイテムがあったり・・・

 

 

 

もう絶対に楽しさと幸せしかない気がしてます!!!!(笑)

 

盛りだくさん~~!!!!\(^o^)/

 

 

 

 

★注意事項

 

撮影会の参加チケットはお取り置きできかねます。

 

 

お取り置きに関してはキャンセル不可となっております。

 

 

お取り置きしていただきましても

各撮影会の参加チケットの配布は

イベント当日にレジでお会計させて頂いた順での

配布とさせていただきます。

 

 

 

 

★事前アプリご登録のお願い

 

イベント当日もレジでアプリの会員証バーコードを

ご提示いただくとポイントがつけられます☆

(セール品ポイント除外)

 

 

イベント当日はレジが混み合う可能性がありますので

ダウンロード&事前登録を是非よろしくお願いします🌟

 

 

 


レジお並び中にアプリ起動+会員証バージョンの表示をして

お待ち頂けると、スムーズです♥♥

 

 

今年の4月にOPENしたばかりの

新しいお店です\(^o^)/☆★

 

 

 

 

幕張からはすこーし遠いのですが

 

東京から高岡までは新幹線で

 

約2時間50分ぐらい(^u^)💓

 

 

 

駅からはバスも出ているので楽チン♩

 

 

 

 

4,400台停めれる駐車場もあるので

 

お車でも安心して行くことができますね🙋✨

 

 

 

 

 

イベント当日は東館シネマ入口

 

優先入口を設置するそうなので

 

そこを目指してください♡♡

 

 

 

 

その他、不明点などございましたら

 

イオンモール高岡店へお問い合わせ下さい★

 

 

:イオンモール高岡店

富山県高岡市下伏間江383 イオンモール高岡 1F

 

0766-54-6544

 

:OPEN*10:00~CLOSE*21:00

 

:イオンモール高岡店LINE☆

 

高岡店♡BLOG 

 

 

 

 

 

海老名店でのイベントへ行ったオトモダチから

 

楽しかった~~♡との声を頂いたので

 

今回も絶対に楽しいはず\(^o^)/

 

 

 

迷われている方はぜひ明後日、高岡店へ

 

 

足を運んでみてください😍

 

 

 

 

では◎次の更新もお楽しみに♩

 

 

 

 

\明日の営業について★/

 

 

 

 

SPECIAL♥DAYS!!

 

 

限定ショッパーお渡し中♩

 

 

 

 

コラボアイテム販売しています♩

 

 

 

 

カタログプレゼント!

 

 

 

 

 Instagram🌈follow me!! 

 

 

 

\ お買い物してポイントGET☆ /

 

まだアプリGET★できていない方は


こちらからダウンロードお願いします😍

 💛SALE /イベント/各種お知らせ配信中💛

LINEお友だち追加はこちらから💕

👇👇👇

友だち追加

🌈幕張新都心店

⏰OPEN 10:00/CLOSE 21:00

📞043-216-5656