新潟南店♡新作雑貨紹介♡♪

UPDATE:2019.10.10
SHOP:イオンモール新潟南店

 

 

こんにちは~😎🌈

 

 

あさみん店長に引き続き、あみたろう

今回は新しく入荷した雑貨をご紹介🙋💫

 

 

 

早速、いってみよ~う💓

 

 

 

『2wayキルトショルダー ¥2900+税』

(オフホワイト・ブラウン・ブラック)

 

 

キルティングが可愛いこちらのバッグ・・・

実は2wayになってるんだよ🐰💓

ショルダーバッグとしてはもちろん、

肩ひもを違うところに通すと

ウエストポーチにもなるのだ🐥💫

ガーリーコーデに合わせたらとっても可愛いよ🎀

 

 

 

 

 

『ハートバックル合皮ベルト ¥1500+税』

(レッド・シルバー・ブラック)

 

大人気のベルトから、

バックルがハートのデザインが新登場💞

ロゴもしっかりと入っていて可愛いよね🙋🌟

ベルトはコーデにプラスすると

一気にオシャレ度UPできるアイテム⭐⭐

 

 

 

 

 

 

 

 

『ラバーソールシューズ ¥4900+税』

(ボルドー・ブラック)

 

大人気のブーツから、ショートブーツがでたよ😌💫

靴ひもはリボンになっていてガーリーでかわいい

少し厚底になっているからスタイルアップもできちゃう🐼🌟

ツルツルの素材感もかわいいよ~😉

 

 

 

 

 

 

『パステルラインニットキャップ ¥1900+税』

(ラベンダー・ブラック)

 

ついにニット帽が入荷したよ~

あっという間に寒くなってヘビロテ間違いなしのニット帽は

可愛いデザインのものを選びたいよね🙋💙

折り返しは縫われているから落ちてきちゃう心配もなし👏

 

 

 

 

『パステルラインマフラー ¥2300+税』

(ラベンダー・ブラック)

 

さっきのニット帽とペアで使ったら絶対可愛いマフラー😉💫

全面に柄が入っているから

どんな巻き方をしても可愛くまけるよ🐶🍎

 

 

 

 

 

 

『パステルラインスマホ対応手袋 ¥1900+税』

(ラベンダー・ブラック)

 

こちらはスマホタッチ対応の手袋👌💫

親指・人差し指・中指 の色が違うところが

タッチ対応になってるよ😆💕

裏地がフリースになってるから風を通さないしあったか👀

 

 

 

 

今回の新作紹介はこれで以上👀💙

 

みんな気になったアイテムはあった~🎶

 

 

今週末、お得なフェアが目白押しだから

ぜひぜひ、JENNIへあそびに来てね🙊🍎

 

 

 

\  ⛄WINTER FAIR❄  /

 

 

\ SPECIAL DAYS🌟新作が10%OFFに‼ /

 

 

 

 

\大人気ベティ-ちゃんとのコラボ/

 

 

 

\\ ハロウィン限定ショッパー //

 

 

 

\プチプラトレーナー多数入荷いたしました💗/

 

 

 

 

 

 

 

LINEのお友達募集中!
毎週(金)に、お買い得情報など配信してるよ~☆

友だち追加

 

♡—–<イオンモール新潟南店>—–♡

TEL:025-250-7734

営業時間:9:00~21:00

♡——–♡——–♡——–♡——–♡