新潟南店♡新作商品ご紹介!!♡

UPDATE:2019.10.10
SHOP:イオンモール新潟南店

Hello~🐥🌟

 

またまた髪色を変えたあさみんだよ~

今日お店にお越しいただいたお客様にもすぐに

気づいていただけてうれしかったな~😝

何色になったかはお店にきてのおたのしみ💕

 

 

さて、今日はかわいい新作が入ってきたのでご紹介

 

 

 

『ハーフZIPテレコトップス ¥3300+税』

(オフホワイト・グリーン・ブラック)

 

カタログでゆなちゃんがムラサキ色のトレーナーの下に

グリーンのこのトップスを重ね着しているんだよ~👀

テレコ素材なのでぴったり着れるアイテム!

インナー使いでも1枚で着てもOKな

着回しバツグンなトップス👍🎶

 

 

 

 

 

 

『サス付きチェックショーパン ¥3900+税』

(イエロー・レッド)

 

人気のチェック柄ショーパンが登場

サスは取はずしができるから2WAYで使えるよ

ウエストはゴムではきやすいゴム穴もあるよ🐼

 

 

 

『ネオン刺しゅうトレーナーワンピ ¥3900+税』

(ピンク・カーキ・ブラック)

 

カッコイイ女の人の転写プリントネオンカラーがかわいい

インパクト大なワンピース💜

着てみるとこんな感じだよ👇

膝よりちょっと上の丈だから、短すぎなくて

学校にも着て行きやすいのもGOOD😆

 

 

 

 

 

 

 

『ハート柄ざっくりニット ¥3900+税』

(オフホワイト・サックス・ラベンダー)

 

これからの時期に大活躍のケーブル編みニット💝

よく見るとハート柄なんだよ~😳

かわいいデザインでみんなと差を付けられそう👌

 

 

 

 

 

 

『ハートケーブルニットワンピ ¥4900+税』

(レッド・ブラウン・グレー)

 

上のアイテムに引きつづきこちらもハート柄ニット🐶💛

ベルト付きのニットワンピースだよ🌈

ベルトはべっ甲柄でおしゃれ💕

大人っぽいガーリーなデザインが超かわいいよね😍

 

 

 

 

 

 

『配色スウェットZIPプルゾン ¥4900+税』

(サックス・ネイビー・ブラック)

 

かなりゆったりサイズ感のスウェットブルゾン🙋🌟

裾はおしりが隠れるくらいの長さだよ👀

大人気のレギパンとの相性がバッチリ🎶

そして綿100%だから着ごこちもGood👑

 

 

 

 

 

 

 

 

『センター切替えあったかスキニー ¥3900+税』

(ネイビー・ブルー)

 

裏地あったか素材のスキニーが登場🙌💞

センターにラインが入っているから

足の細見え効果もバッチリ🍒

後ろのベルトを通すパッチがクリアでかわいいのだ🙊

アジャスター付きストレッチも効いてるから動きやすいよ👏

 

 

 

 

 

 

 

 

『裏起毛レギパン ¥2900+税』

(イエロー・ピンク)

 

大人気のレギパンから裏起毛バージョンが新登場⭐⭐

ストレッチが効いているのはもちろん、

寒さにも対応できるなんて…素晴らしい👀💫

シンプルなデザインだから、合わせやすくて使えるアイテム🐻

 

 

 

 

 

以上💓

 

このあと、

新作の雑貨のブログもUP予定だよ~💜👀

お楽しみに~~

 

 

 

 

 

\  ⛄WINTER FAIR❄  /

 

 

\ SPECIAL DAYS🌟新作が10%OFFに‼ /

 

 

 

 

\大人気ベティ-ちゃんとのコラボ/

 

 

 

\\ ハロウィン限定ショッパー //

 

 

 

\プチプラトレーナー多数入荷いたしました💗/

 

 

 

 

 

 

 

LINEのお友達募集中!
毎週(金)に、お買い得情報など配信してるよ~☆

友だち追加

 

♡—–<イオンモール新潟南店>—–♡

TEL:025-250-7734

営業時間:9:00~21:00

♡——–♡——–♡——–♡——–♡