ららぽーとEXPOCITY店♡おともだちSNAP♡

UPDATE:2019.10.09
SHOP:ららぽーとEXPOCITY店

こんにちは~

 

遊びに来てくれた

お友だちのご紹介でーす

 

すみれちゃん

2年生

 

 

カラフルでポップなボーダーニットに、

取り外し可能なポケットがついた

スカパンとサイドゴアブーツを合わせてくれたよ

 

元気いっぱいのポップなカラーのニットに

フワッと広がる女の子らしいシルエットのコーデ

ポーズも可愛いくって、とっても似合っていました

 

シルバーラインがポイントのサイドゴアブーツは

これから活躍間違いナシ

いろんなコーデに合わせてみてね~

 

アウター割で、最後にリバーシブルの

ボアブルゾンも選んで頂きました

あったかいので、この冬たくさん着てほしいな😚

 

 

すみれちゃん、お母様

撮影にご協力頂きありがとうございました☺

 

また遊びに来て下さいね

お待ちしています😊

 

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

 

友だち追加

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡