📸🍬ららぽーと名古屋みなとアクルス店🍓ご来店SNAP🍬📸

UPDATE:2019.10.08
SHOP:ららぽーと名古屋みなとアクルス

 

 

 

こんにちは🐨🌿

ららぽーと名古屋みなとアクルス店です💕

 

 

アクルス店に遊びに来てくれたカワイイJENNIGIRLちゃん📸🎶

ご紹介させていただきます💕

 

 

 

 

 

 

🍒さとみちゃん🍒

💙6年生💙

 

 

 

お母様とご来店してくれたさとみちゃん👭

修学旅行に着て行くお洋服を選びに来てくれました💗

 

 

修学旅行、たくさんお写真も撮るから、

お気に入りのお洋服で行きたいよね😘

 

 

 

SISTER JENNIのワンピースは、カラーで迷って、

コチラのお写真のカラーを選んでくれました👏

 

 

 

他にもアウターなど数点お買い上げいただいたのですが、

さとみちゃん、ほんとにスタイルがよくて😍

 

どのお洋服をを着てもバッチリな着こなしでした✨

 

 

 

修学旅行、たくさん思い出作って楽しんできてくださいね🎵

 

 

 

またJENNIのお洋服着て、

アクルス店にも遊びに来てくれるとうれしいです🙈💖

 

 

 

 

さとみちゃん💕お母様💕

お忙しい中お写真にご協力いただきありがとうございました🙇

 

 

 

さとみちゃん着用アイテムはコチラ⬇

 

💄チェック柄リブドッキングワンピース💄

ブラック・パープル

¥5900+TAX

 

 

 

 

 

JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店💜

TEL📞052-655-5583

OPEN 10:00 CLOSE 21:00

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

#JENNI ららぽーと名古屋みなとアクルス店

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

#JENNI INSTAGRAM

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡