京都髙島屋♡お友達紹介~♫みくちゃん♡

UPDATE:2019.10.08
SHOP:高島屋京都店

みなさんこんにちは😃

 

 

JENNI京都髙島屋店です💖

 

 

先日かわいいおともだちが
ご来店してくれました〜💗

 

 

 

❤️みくちゃん❤️

 

 

 

 

とっても可愛くて美人さん😍

 

 

とっても可愛く着こなしてくれてます💖

 

 

 

 

 

足元も大人気のエナメルブーツとハイソックスで合わせてくれてます♬

 

 

他にも新作ゲットしてくれました〜🌟
みくちゃんいっぱいオシャレ楽しんでね♬

 

 

みくちゃんのお母様、みくちゃんのご家族様

 

ご来店、お写真のご協力ありがとうございました😊💗
ご一緒にお洋服選ばさせていただいてとても楽しい時間でした🌟

 

 

 

みくちゃん〜❤️またいつでもお店に遊びに来てね〜✨

 

 

 

京都髙島屋店ではお友達スナップに登場してくれるお友達募集中です✨
ぜひ新作ゲットしてお友達スナップデビューしちゃおう(人´_`)♡

 

 

 

みなさまのご来店お待ちしております~💕

 

 

 

🎀京都髙島屋店🎀

10:00~20:00

075-252-7059