広島府中店❤お友だちSNAP👧🍒

UPDATE:2019.10.07
SHOP:広島府中店

こんにちは💗

広島府中店です😊

 

先日かわいいお友だちが

遊びに来てくれたよ💙

 

💖めいちゃん💖

 

 

すけ感のあるトップスとチュール付きの

レギンスを合わせた上級者コーデ👍

とってもオシャレでお写真お願いしちゃいました💫

最近ジェニィデビューしてくれためいちゃん🙌

大人っぽいフンイキがとっても似合ってる💞

 

 

ブログにも「のってみたい💕」とノリノリ✨

とってもかわいいお写真ありがとう😉

この日ゲットしてくれたお洋服もとっても

似合ってたからまた着て遊びに来てね🌈

 

めいちゃん、お母様、

ご協力ありがとうございました~❣

またいつでもお待ちしてます🎶

 

広島府中店ではブログに登場してくれる

お友だちを大ぼしゅう中⚡

お気に入りのJENNIコーデで遊びに来てね🌼

 

広島府中店

082-207-3866

OPEN/10:00~CLOSE/22:00

 

友だち追加