ららぽーとEXPOCITY店♡お友だちSNAP♡

UPDATE:2019.10.07
SHOP:ららぽーとEXPOCITY店

こんにちは

 

お店に遊びに来てくれた

お友だちの紹介だよ

 

のあちゃん・5年生

 

 

のあちゃんはお父さん、お母さんと

一緒に来てくれたよ。

全身JENNIコーデ

 

遠いとこから高速道路に乗ってEXPOCITY店まで

来てくれたんだって。嬉しいです

もうすぐ宿泊学習に行くから

その時に着るお洋服を選んでくれたよ。

 

今回選んでくれたのは

loveのリバーシブルのアウターと

SISTERのトレーナー

 

アウターは裏側はボアになってて

全く違うデザインだから

コーデの幅が広がるね

 

トレーナーは今まであまり選ばなかったパープル。

この日はいてきてくれたレギパンとも

相性バッチリ

 

スタイル抜群ののあちゃん、すごく似合ってる。

 

お写真も恥ずかしそうだったけど

笑顔で写ってくれてありがとう。

 

お父様・お母様、遠いとこありがとうございます。

 

またぜひぜひ遊びに来てね

 

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡