浜松市野店♡お友達紹介

UPDATE:2019.10.06
SHOP:浜松市野店

こんにちは🍒

JEENNI浜松市野店の泉です😆

 

 

 

本日続いてのお友達紹介はこちら💞

 

 

 

 

 

 

 

💛💛りおんⓒ💛💛

 

 

 

昨日に引き続き本日もりおんⓒ登場💓

 

この日は、ベティちゃんコラボアイテム

クマ耳ボアキャップを選びに来てくれたよ😘

 

どのカラーもかわいいクマ耳ボアキャップ💖

オフホワイトにするかベージュにするか悩みに悩んでるママに

ブラックを勧めるパパ👀

 

どれもりおんⓒにとってもよく似合ってたけど💕

オフホワイトに決定でした~😆

冬のふわふわ白は無敵のかわいさだよね✨

 

 

 

 

 

 

 

お写真見せてもらったりおんⓒの愛犬がめちゃめちゃかわいすぎて

犬飼いたい衝動が止まりません😂

 

りおんⓒ&ママパパ、お写真ご協力ありがとうございました✨

今度はベティちゃんコーデ楽しみにしてます💓

 

 

 

 

========================================

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫9:00 CLOSE≫22:00

 

☎ 053-467-1011

 

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜