名古屋茶屋店『💗お友だち紹介💗』

UPDATE:2019.10.06
SHOP:名古屋茶屋店

こんにちは😘

夏休みにたーーくさんお友だちが遊びに

来てくれました!!

こちらも少しづつ紹介していきます🍒

お写真撮らせてくれたみんな!!

たくさん待たせてごめんね💦💦

 

夏休み1発目~~👏

 

 

かのんちゃん

 

ここにもいましたっ👍ジェニィガール😍💕

いつもジェニィのお洋服着て

のぞいてくれる❤かのんちゃん

昨日も会ったねー😁💕

 

 

かのんちゃん

 

いつも遊びに来てくれてありがとう!!

JENNI loveのカタログプレゼント

始まったよぉぉぉ😉✨

かのんちゃんなら絶対欲しいはず😁🙌

またもらいにお洋服ゲットしに来てね⛄❄

かのんちゃんにまた会えるの楽しみにしてるよ😘

 

 

かのんちゃんママ💜

 

いつもご来店ありがとうございます🙇🏻

ブログアップするの遅くなり申し訳ございません🙇🏻

優しいママとかわいいかのんちゃんに

会えるの楽しみにしてます💖

またぜひぜひお待ちしております🙋

 

浅田でした🐩

 

 

名古屋茶屋店

OPEN  9時  CLOSE  21時

📞052-364-8900

 

 

友だち追加