イオンモール松本店💜アウターコーデ💜

UPDATE:2019.10.06
SHOP:イオンモール松本店

みなさん、こんにちは🌟

イオンモール松本店カキウチです🌈

 

あっという間に今年もあと2カ月…

なんか、めちゃ早い一年でしたカキウチは笑

 

 

ジェニィでお仕事初めてから、かなり自分が変わりました。

もともと、とてつもない人見知りで私が接客なんて、絶対無理だぁぁぁぁぁって思っていましたが、高校生で人見知りが治り、高校卒業を期に新しいことをやってみようと思ってジェニィでお仕事することになりました💗

 

みんなの服を選んでいる時のキラキラ🌟した感じがとても好きです笑

 

来年になったら、また何かやろうかな🤔なんて思ってます😋

   

話はここまでにしておいて笑

いつも長い…笑笑

 

 

 

今回はアウターを使った

コーデのご紹介です😍

 

ボアスタジャン¥5,390

レースドッキングトップス¥4,290

ハートバックルラップスカート¥4,290

ラウンドロゴベレー¥3,630

 

 

アウターコーデをおすすめしたい理由は今ならお安くゲットできるからです😂

 

7日(月)

終わってしまうんです😱😱😱

 

 

最近もう寒いのでアウターいかがですか?🙈

 

 

 

カワイイ使いやすい暖かい、アウターたくさんあるのでぜひ、ゲットしに来て下さい~🌟

 

松本店でお待ちしています👍