各務原店🧚‍♀️🍭✨おともだちSNAP🌟🍬

UPDATE:2019.10.05
SHOP:各務原店

こんにちは~⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*

各務原店のいだちんです🍒

 

 

この前お店にあそびにきてくれた

おともだちを紹介するね🥳🥳

(遅くなってごめんね💦

 

 

\‪❤︎りなこちゃん‪❤︎

お話したりしたこととかは前からあったけど

スナップ撮影はしたことなくて

イダがやっと撮ることができた

りなこちゃん😚👍💖

とらせてくれてありがとう~(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ

全身ジェニィコーデでとっても似合ってるし

はじめはちょっぴり

はずかしそうだったりなこちゃんだったけど

ポーズも笑顔もバッチリだよ(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✨

またゲットしてくれたお洋服で

遊びにきてくれた時は

お写真とらせてくれたらうれしいな~🥰❣️

 

 

🍬りなこちゃん・ママさん🍬

撮影のご協力ありがとうございました🙌🏻

🌈またぜひお店に遊びにきてね🌈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加