各務原店😍💓🍬おともだちSNAP💕🍬

UPDATE:2019.10.05
SHOP:各務原店

こんにちは~⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

各務原店のいだちんです🍒

 

 

 

今日はこの前お店にあそびにきてくれた

おともだちを紹介するね🥳🥳

(遅くなってごめんね💦)

 

 

各務原店おなじみの

\‪❤︎のあちゃん‪❤︎

イダがのあちゃん撮るのはひさしぶりなの~🙌🏻✨

本当にいつみてもかわいいのあちゃん❣️❣️

もう何回かスナップもとってるのに

全然いまだにかわいさにやられて

イダもお写真とるの緊張しちゃうの🙈💗笑

 

この日は弟くんも一緒にきてくれてたんだけど

弟くんもめちゃかわいくて😍

(かっこいいのはもちろん✨!)

タカハシさんともずっとかわいい~🥰

こんな美男美女のきょうだい良いな~❣️❣️

ってずっと言ってた😆笑

 

今度は弟くんも一緒にお写真とれるといいな~って

思ってるからいつでも参加していいよ(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

ってなったら2ショットとらせてもらうね😳❤️笑

 

 

🍬のあちゃん・ママさん・弟くん・パパさん🍬

いつも楽しいお時間ありがとうございます🙌🏻

🌈またぜひお店にあそびにきてね🌈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加