ららぽーとEXPOCITY店♡お友だちSNAP♡

UPDATE:2019.10.04
SHOP:ららぽーとEXPOCITY店

こんにちは

 

お店に遊びに来てくれた

お友だちの紹介だよ。

 

ひめりちゃん

 

 

お久しぶりに会えたひめりちゃん、

この日もお父さん、お母さんと一緒に来てくれたよ

いつもなかよし家族で癒されます

 

ひめりちゃん、

すごくお姉さんになった気がしました

 

リブランドしたSISTERのデザイン、

気に入っていただけて嬉しい

 

色々と試着してくれて

loveのリュックにトレーナー

SISTERのデニム、ワンピ、ビスチェ付きロンT

と、たーくさん選んでくれたよ

 

ひめりちゃん、もうすぐお誕生日

このお洋服は少し早めのプレゼント。

たくさんで嬉しいね

 

あとジグソーパズルも欲しいって言ってたね。

難しくて大変だけど、できた時の達成感

はすごいと思うよ~

 

ワンちゃんにピース持ってかれないように(笑)

またどんなのか教えてね

 

ひめりちゃん、今日もお写真ありがとう。

お父様、お母様いつもありがとうございます。

 

また遊びにきてね

 

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

 

友だち追加

 

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡