ららぽーと富士見♡新作紹介

UPDATE:2019.10.04
SHOP:ららぽーと富士見店

🌰こんにちは🐿

 

ここのところ、ようやく夜が涼しく

なって、寝やすくなりましたね😴

 

でも、夕方暗くなるのが早くて

なんか寂しい気持ちにもなったり・・・

 

しか~し‼みなさん‼

食欲の秋

ですよ~😍

 

お買い物に行けば、美味しそうな

物がたっくさん🍆🍠🍇🍄🌰🐟

 

実は、昨日さっそく三芳の『芋街道』

行ってきました~💖

サツマイモの詰め放題で、20本くらい

買ってきましたよ🍠(頑張った~www)

 

みんなも、美味しいもの食べて

元気に過ごしてね❣

 

 

さて、本題の『新作』の紹介でーす😊

 

まずは、入荷ホヤホヤの

『ハートバックルラップスカート』

 

 

色は・・・ブラウン、ピンク、チャコールグレー

¥3,900+税

 

生地は、コーデュロイだよ⭐

 

デザインもかわいいし、レギンス

タイツと合わせても素敵

 

 

次は、

『ウォッシャブルボーダータートルニット』

 

 

色は・・・ブラック、オフホワイト

¥2,900+税

 

薄手のニットだからスッキリ着れちゃう🤗

インしてもゴロゴロしないよ👌

 

しかも、洗濯機で洗えちゃうから、

お母さんも嬉しい🎶

 

休日に、お父さんやお母さんと

ぜひ見に来てね👨‍👩‍👧

 

お待ちしておりまーす💃

 

 

 

アウター割開催っ‼😆

 

詳しくはこちら👈をタップ🤓💡

 

 

10/5(土)からは

JENNI love MAGAZINE vol.12

の配布もスタート😇

 

詳しくはこちら👈をタップ🐻

 

 

❤ベ

開催中です❤

 

詳しくはこちら👈をタップ😁

 

 

👻HALLOWEEN👻

ハロウィン限定ショッパー

配布スタートッッ🎃

 

詳しくはこちら👈をタップ👻

 

 

ららぽーと富士見店

OPEN 10:00 / CLAUSE 21:00

TEL  049-257-5922 👈😉☎

 

 

毎週金曜日タイムライン更新中↓tap↓

友だち追加

 

 

Official Instagram Follow Me♪↓tap↓