ららぽーとEXPOCITY店♡アウター割:SISTER JENNI編♡

UPDATE:2019.10.03
SHOP:ららぽーとEXPOCITY店

こんにちは🤗

10月4日(金)~10月7日(月)

4日間!!!

これから必ず必要になる

アウターがお得に買えちゃうよ!!

詳しくは↓↓タップしてね☆

 

て、コトでSISTER JENNI

コーデを作ってみたよ😘💕

 

 

🐿 タフタ×ボア

リバーシブルブルゾン 🐿

 

肌ざわりがメチャメチャいい‼

着心地も気持ち良すぎて

脱ぎたくなくなっちゃう💕

リバーシブルだからその日の気分で

変えて着てね😉✨

 

 

🐿 リボン付フォト

プリントトレーナー 🐿

 

チュールのリボンが立体的でキラキラ💫

しててかわいいトレーナー💗

どんなボトムを持って来てもコーデが

決まっちゃうよ‼

 

 

🐿 裾折返しデニム

ワイドパンツ 🐿

 

以前にも紹介したワイドパンツ。

折り返しが今っぽい✨

 

 

🐿 ロゴテープ付

メッセンジャーバッグ 🐿

 

こちらも以前紹介したバッグ☺

サイズがちょうど良いからオススメだよ👍

 

 

🐿 レースアップエナメル

ショートブーツ 🐿

 

ショートブーツは合わせやすい🎶

エナメル素材はガーリーにも

カジュアルにも使えるアイテムだよ💓

 

そして、このコーデの合計金額が、

25,200+tax

アウターが入ってるから全て

10%OFFに!!!!

 

25,200+tax ⇒ 22,680+tax✨

2,520円もお得にGet出来ちゃうよ👏

 

少しでもお安くGetしたいよね😆💫

この4日間お見逃しなく👍👍

※対象アウターはショップ

スタッフに聞いてね😊

 

 

 

 

 

友だち追加