ららぽーとEXPOCITY店♡アウター割:JENNI love編♡

UPDATE:2019.10.03
SHOP:ららぽーとEXPOCITY店

こんにちは🤗

 

10月4日(金)~10月7日(月)

4日間!!!

これから必ず必要になる

アウターがお得に買えちゃうよ!!

 

詳しくは↓↓タップしてね☆

 

 

そして、次はJENNI loveのコーデだよ

 

 

 

🐇ライナー付き

モッズコート🐇

 

 

着回しバツグンのモッズコート☆

ライナーが取り外せるのでとっても便利

ライナーはかわいいチェック柄のブルゾンに早変わりで

とってもかわいいんだよ

 

 

🐇袖ラインロゴトレーナー🐇

 

 

シンプルなデザインにみえて、

袖のラインロゴでインパクト大‼

コットン素材で着心地がいいので

デイリーアイテムにピッタリだよ😊

 

 

🐇ワラカットデニムキュロット🐇

 

 

定番のキュロットがワラカットで

とってもオシャレに‼

ちなみに『ワラカット』とは、

刺しゅうの事なんだけど、

針のかわりにメスを使ってカットする

とっても難しい技術なんだよ~😉

この冬のJENNIのイチオシアイデムだよ😘✨

 

 

🐇ボアレースアップブーツ🐇

 

 

もこもこボア×レースアップのトレッキング風デザイン

ガーリーからスポまで、

幅広くどんなコーデでも合わせやすいよ

 

そして、このコーデの合計金額が、

23,500円+tax

アウターが入ってるから全て

10%OFFに!!!!

 

23,500+tax ⇒21,150+tax✨

2,350円もお得にGet出来ちゃうよ👏

 

みんなは、SISTER JENNI

JENNI loveどちらのコーデが好きかな⁉

 

他にもたくさん対象アウターございます☺

このお得な4日間に

アウターGETして、これからの寒くなる季節を乗り切ろうね☺

 

※対象アウターはショップ

スタッフに聞いてね😊

お店で待ってまーす

 

 

友だち追加