新潟南店♡今週入荷の新作ご紹介♡♪

UPDATE:2019.10.02
SHOP:イオンモール新潟南店

 

 

こ~んにちはッ🐼🚀

 

 

 

最近、夢日記を書いてるあみたろうだよ🌈💫

 

 

あみたろうは夜寝てるとき、を見ることが多いんだけど

見た夢をすぐに忘れちゃうから悲しかったんだ・・・😭

 

そこで最近は、見た夢を忘れないように

朝起きたらすぐにアイフォンのメモ帳を開いて

メモするようにしたの🙆!

 

過去に見た夢を見返すとすごくおもしろいんだよ👌

 

 

まあこれといって役には立たないんだけどね…😅(笑)

 

以上!!

あみたろうの世間話のコーナーでした😆🚀(笑)

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

さて、今日は昨日入荷したばっかり

新作商品をご紹介していくよ🙋💜

 

 

 

ぜひ、最後まで見ってね~👀

 

 

 

 

 

 

 

👻パステルマルチボーダーニット ¥3,900+税

(ブルー・ラベンダー・ミント)

 

そのままデニムと合わせて着るのもGood👌

そしてジャンスカやサロペットとの相性もバツグンだよ😆

ニコ☆プチ10月号の掲載商品で、

パステルPOPな色合いが超かわいい~🍬💫

 

 

 

 

 

バックはこんな感じ👇

👻ボアスタジャン ¥4,900+税

(オフホワイト・ブラック)

 

モコモコなボアスタジャンが新登場😋

胸元に付いているヘッドホンワッペンが激カワ🌈

バックには大きくサテン生地JENNIのロゴが👀💜

ドットボタンだから着脱がラクチーン👌

 

 

 

 

 

 

👻テープロゴ裏起毛パーカー ¥3,900+税

(グレー・サックス・ピンク)

 

ガーリー好きだって、秋冬はパーカーが着たい!!

そんな声にお答えしたガーリーカラー裏起毛パーカー🎀💫

フードの紐にロゴが入っているのがオシャレ🙆

袖にチラッとロゴが入っているだけの

シンプルデザインだから合わせやすい

ちなみに綿100%だよ😉

 

 

 

 

 

👻カラフルリブ裏起毛ワンピ ¥3,900+税

(ブラック・パープル)

 

カラフルなリブオシャレでポップなワンピースだよ🐰💖

胸の大きいロゴのデザインがかわい過ぎるッ🙌!!

ひざ上丈で短過ぎず、学校にも着て行きやすいデザイン👌

大きめサイズでゆったりと着られるよ~😆🌟

 

 

 

 

 

👻メルトンジャンスカ ¥4,900+税

(ベージュ・サックス・ピンク)

 

the・ガーリー なジャンスカが登場💓💫

ニコ☆プチ10月号にも掲載されたアイテムで、

ほんのりAラインのシルエットでスタイルUPできちゃう🙆

肩ひもは調節もできるから、

インナーがどんなお洋服でも対応できるよ😆💘

 

 

 

 

 

👻あったかタイツ ¥1,500+税

(オフホワイト・パープル)

 

足先まであったかいタイツが入荷👀

内側が裏起毛になっているから、

真冬にもショーパンやスカートが履きたい子には

ちょーおすすめだよ🙌🚀

サイズは 130~140cm150~160cm の2種類💛

 

 

 

 

 

穴に通すとこんな感じだよ👇

👻エコファーマフラー ¥3,300+税

(オフホワイト・パープル)

 

モコモコ肌ざわり最高のエコファーマフラー🙆💞

JENNIのロゴがドーンと入ってる面と、

バイカラーでシンプルめな面、

両面つかえるリバーシブルだよ😇🍀

優しい色合いのパステルカラーが超かわいい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週の新作紹介はこれで以上😉🍬

 

可愛いアイテム次々と入荷してるよ~~🙆!

 

ぜひお店で実際に見て触ってみてね💙

 

 

 

 

 

 

 

\\ ハロウィン限定ショッパー //

 

 

\ロンT ¥1900+税~ご用意いたしております💗/

 

 

 

 

LINEのお友達募集中!
毎週(金)に、お買い得情報など配信してるよ~☆

友だち追加

 

♡—–<イオンモール新潟南店>—–♡

TEL:025-250-7734

営業時間:9:00~21:00

♡——–♡——–♡——–♡——–♡