各務原店🧚‍♀️🌟🍭おともだちSNAP✨🍭

UPDATE:2019.10.02
SHOP:各務原店

こんにちは~و(ت)٩

本日何回目??ってくらいの登場率な

各務原店のいだちんです🍒

 

 

今回もこの前お店に遊びにきてくれた

おともだちを紹介するね(∩ˊ꒳​ˋ∩)

(遅くなってごめんね💦)

 

 

 

各務原店おなじみの

‪❤︎ねねちゃん‪❤︎

この日来てくれるって前に言ってくれてたから

会えるのとっても楽しみにしてたんだよ~🥰💗

いつも遊びにきてくれるとねねちゃんがハグしてくれるから

もうお決まりでこの日もハグ待ちしてたら

ニコニコスマイルでのハグいただきました🙈💞笑

あ~かわいい子からのハグはしあわせ~😍❤️笑

 

そしてこの日は前のちーちゃんのブログでも

言ってたちーちゃんとねねちゃんコラボの日❣️

もともと会う約束をしていたみたいで

最初は違う時間にねねちゃんもちーちゃんも

遊びにきてくれてたんだけど

時間合わせてもう1回一緒にきてくれたの(๑′ฅฅ‵๑)

本当にジェニィつながりでおともだちの輪が

広がってくのを見ることができて

イダもとっても嬉しいし感動(ᵒ̴̶̷̥́ – ᵒ̴̶̷̣̥̀ )❤️

またねねちゃん・ちーちゃんが

コラボするの見られたらうれしいな~😆✨

 

 

ママさん方ともお話いっぱいできて嬉しかったです🙌🏻💗

またお話の相手してください✨

私もお話いっぱい聞きますよ~🥳🥳

 

 

これは前のちーちゃんのブログのと

違うバージョンのみんなとのお写真だよ😊

 

 

🍬ねねちゃん・ママさん・パパさん🍬

いつも楽しいお時間ありがとうございます🙌🏻

🌈またぜひお店にあそびにきてね🌈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加