各務原店😘💓おともだちSNAP🍬💗

UPDATE:2019.10.02
SHOP:各務原店

こんにちは~\( ¨̮ )/

各務原店のいだちんです🍒

 

 

今日はこの前お店にあそびにきてくれた

おともだちを紹介するねو(ت)٩

(遅くなってごめんね💦)

 

 

 

各務原店おなじみの

‪❤︎かりんちゃん\‪❤︎

本当にいつみてもスタイルが

カンペキなかりんちゃん🤩💞

顔もちっちゃいしとってもかわいい~🙈✨

 

そんなかりんちゃんとイダはなんと

夏休みの時に1回おまつりで

バッタリ会えたことがあったんだよぉ😳💗

まさかのまさかすぎて2人でえ~!!ってなったよね😆笑

お店以外でもかりんちゃんと会えるのは

びっくりだったけど会えて

とってもうれしかったよ~🥳❤️

お店にも遊びにきてくれた時にイダがいると

絶対ニコニコスマイルしてくれるから

イダめちゃうれしいよ🌟

これからもニコニコスマイルもらえるといいな~😍💗笑

 

 

 

🍬かりんちゃん・ママさん🍬

今回も撮影のご協力ありがとうございました🙌🏻

🌈またぜひお店に遊びにきてね🌈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加