新潟南店♡うれすじランキングっ!♡

UPDATE:2019.09.30
SHOP:イオンモール新潟南店

 

JENNI ガールのみんな

こんにちは~

食べるのだいすき真っ赤なすずきちだよ🍎

 

今日で9月が終わっちゃうね・・・

ほんと1カ月終わるのが早いなぁ😭

 

といえば・・・食欲の季節 

さつまいもかぼちゃぶどう

くしんぼうのすずきちにとっては

最高の季節だからうれしいな~🍇🍠

 

みんなは○○の秋といえば何かな??

今度、聞かせてね🌟

 

 

ではでは9月最後

先週のうれすじランキングいくよ~👀

 

 

 

 

🍪 第3位 🍪

Betty Boop™ ZIPパーカー

 

 

アイテム

スクエアネックトップス ¥2,900+税

ZIP使いスカート風ショーパン ¥3,900+税

キャンディーショルダー ¥2,900+税

ロゴゴムスリッポン ¥3,900+税

 

 

JENNI×ベティーちゃんコラボアイテム

カジュアルコーデにぴったりなパーカーは

胸元のロゴとベティーちゃんがとってもかわいい💓

うしろにも大きくJENNIベティーちゃんの文字が

書いてあるのもおしゃれポイント

今回はカジュアルガーリーコーデにしてみたよ😍

JENNIといえばの

チェリー刺しゅうがかわいいトップスと

ベティーちゃんをイメージした

赤のボトムを合わせて王道ガーリー

上からパーカーを羽織れば完成🍒

 

 

 

 

 

 

 

 

🍬 第2位 🍬

ドリームストレッチレギパン ¥2,900+税

 

 

 

アイテム

レオパードロゴ裏起毛トレーナー ¥3,900+税

ロゴ紐キャンバススニーカー ¥4,900+税

キープスマイリングCAP ¥2,900+税

 

 

裏起毛あたたかさレギパン

動きやすいコーデにしてみたよ💫

このレギパンなまえの通りとっても

ストレッチが効いてるからしゃがんだり、

走り回ってもへっちゃらなんだよ😁

サイドのロゴもピンク×でかっこいいよね🙆

そしてキャップむらさきで合わせて

アクセントにしたよ💗

 

 

 

 

 

 🍩 第1位 🍩

ウォッシャブルフロントクロスニット ¥2,900+税

 

 

アイテム

リムーバブルポケットスカパン ¥3,900+税

バックリボン3Dロゴキャップ ¥2,900+税

ボアレースアップブーツ ¥5,900+税

ラジカセショルダーバッグ ¥3,900+税

 

 

フロントクロスのデザインが可愛い

薄手ニットが堂々の1位🙆💕

今回のコーデは、トップスとボトムを

素材感の違うアイテムを組合わせてオシャレ感をプラス🌈

秋っぽいマスタードカラーを取り入れて

POPなコーデにしてみたよ🎶

 

 

 

 

 

\ ✨Good Deal 10Days 開催✨ /

 

 

 

 

 

 

\\ ハロウィン限定ショッパー //

 

 

\ロンT ¥1900+税~ご用意いたしております💗/

 

 

 

 

LINEのお友達募集中!
毎週(金)に、お買い得情報など配信してるよ~☆

友だち追加

 

♡—–<イオンモール新潟南店>—–♡

TEL:025-250-7734

営業時間:9:00~21:00

♡——–♡——–♡——–♡——–♡