和歌山店♡新作紹介♡

UPDATE:2019.09.27
SHOP:和歌山店

みなさん、こんにちわぁ~💞

JENNI和歌山店のカナですっ🎵

 

今日は新作の紹介していくねぇ~❤

💕襟フリルバックプリントトレーナー💕

¥3,900+TAX

color:グレー・ブラック・ミント

襟の部分がチュールじゃないから

汗かいても痒くならないよぉ~✌

👇のバックプリントと胸元のロゴが

とっても、カワイイ~❣

 

💕ハーフZIPフロントフリルトレーナー💕

¥3,900+TAX

color:グレー・ピンク・ブラック

前にフリルついてるのカワイイ~😋🎶

各トレーナーのフリルの色が違うの可愛くないー?💋

ZIPっていうのも、イイよねぇ~👍

 

 

💕レオパードロゴ裏起毛トレーナー💕

¥3.900+TAX

color:オフホワイト・カーキ・ブラウン

ゆったりシルエットで

レオパードロゴがとってもカワイイ~😍💗

ローラースケートの部分がシリコンプリントになってるのぉ~🌟

しかも、下で絞れちゃう🙆💕

中は、起毛になってるから

とっても暖かいよぉ~🎵

 

 

 

💕ウェルダーパッチ裏起毛パーカー💕

¥3,900+TAX

color:ブラック・ミント・ラベンダー

こちらも裏起毛になっていて

とっても暖かいよぉ~💛

ゆったりシルエットで

締め付けがなくて着てて楽だよぉ~👍

 

 

💕袖ロゴワンピ💕

¥3.900+TAX

color:ブラック・カーキ・ブルー

薄手のワンピースになってて

ロゴのところがラインストーンだよ😋

 

💕音符モチーフポンポンニット💕

¥3,900+TAX

color:サックス・ブラック

カラフルな音符可愛いよねぇ~💞

左下のロゴもカワイイ~💙

ポンポンは取れにくくなってるから

安心してねぇ~(笑)

 

💕サイドラインスウェットパンツ💕

¥3,900+TAX

color:グレー・ネイビー・ブラック

こちらのスウェットは

部屋着やダンス着としても使えるよぉ~👍

足元の金口は飾りになってますッッ🌟

サイドにラインも入ってますッ🎶

 

ぜひぜひ、

お店に来て

試着してみてねぇ~🌟

 

お店で待ってるねぇ~💕

 

 

LINEお友だち追加👇

友だち追加

 

JENNI和歌山店

☎073-488-5888

 

営業時間

9時~21時