倉敷店 ❥ ❥ ❥ \ 新作帽子&シューズ入荷 / ✨☺

UPDATE:2019.09.27
SHOP:イオンモール倉敷

こんにちは~

倉敷店のさくらです

 

 

 

絶対に待っていたはず!!

すでに大人気の帽子シューズ

新作アイテムを紹介するよ

 

 

 

\ クマ耳ボアキャップ /

¥3,300+tax

 

 

見た瞬間なにこれ!可愛い😍の一言でした😂

被ってたら目立つこと間違いなし‼

ロゴがあってモコモコだからガーリーにもスポーティにも🙆

クマ耳…私も欲しいくらい可愛いです😫💗

 

 

\バックリボン3Dロゴキャップ /

¥2,900+tax

 

 

このリボン実は…取り外しができるんです😮👏

大きいリボンで可愛すぎると思いきや🤔

ロゴがポップな色なので心配ご無用です😁👌

秋冬定番のチェック柄はどんなコーデにも合うからステキだね💖

 

 

\ ロゴテープスニーカー /

¥3,900+tax

 

 

既に大人気のロゴスニーカー👟✨

ロゴテープだから履きやすいし歩きやすいし🎵

少し厚底にもなっているから

足首がすごい綺麗に見えちゃうから

嬉しいよね👀👀💕

 

 

\ ボアレースアップブーツ /

¥5,900+tax

 

Processed with MOLDIV

 

冬らしさ満点のボアブーツ🐻💓

こちらはデニムなどカジュアルコーデや

レースアップが少し可愛さを出しているから

ガーリーなお洋服と合わせても可愛いよ👍🏻

横にファスナーが付いているから

履きやすいところもGOOD 😎‼

 

 

 

\ サイドゴアブーツ /

¥4,900+tax

 

最後に紹介するのは

レディースでも定番化しているゴアブーツ😊❣

サイドがゴム仕様なので

脱げちゃう事もなく簡単に履けちゃいます!

カッコイイコーデが好きな子には

是非、ゲットしてもらいたいです🤓💖

 

 

 

皆、どうだったかな~?

靴や帽子でも既にサイズ欠品してきているので

皆さま、早めにお店へ急げ~~!!

 

 

♥ーーーーーーーーーーーーーーーーー―♥

 

BETTY Betty Boop™コラボ♥ 】

 

 

 

 

【 ¥2,900以上の商品

二点購入で10%OFF ♥ 】

 

 

 

【 ハロウィン限定ショッパースタート♥ 】

 

 

 

 

【instagram✔】

 

 

 

 

倉敷店のLINE♥

 

友だち追加

 

 

・✝︎ .━━━━━━━━━━━━︎☺︎♥

 倉敷店 

open ▷▷▶︎ am 10:00

close ▷▷▶︎ pm 22:00

(📞)tel:0864549733

︎☺︎♥━━━━━━━━━━━━. ✝︎・