イオンモール松本店🎀スタッフおすすめコーデ🎀

UPDATE:2019.09.27
SHOP:イオンモール松本店

みなさん、こんにちは🌟

イオンモール松本店カキウチです🌈

 

今回はカキウチおすすめコーデのご紹介です💫

 

それが、こちら!

 

 

コーデュロイセットアップ¥5,292

ウォッシャブルワッペンタートルニット¥3,132

タテロゴレースアップブーツ¥5,292

刺繍ロゴウォレットショルダー¥4,212

 

もちろん、お出かけ着としてカワイイと思いますが、みなさん、音楽会ありませんか?

 

音楽会にも着てもらえるコーデにしてみました~❤

 

音楽会なんだか、オシャレしたくてコーデにすごく迷っていた記憶があります笑😋

 

音楽会かぁ、懐かしいなぁ🐻

 

カキウチは小さいころからピアノ習っていたので、音楽会ピアノが多かった気もします🌈

 

一回だけ鉄琴やりました🎶

 

 

今年の音楽会は何の楽器で何の曲をやりますか?

 

機会があったら教えてね~🌟

 

 

 

 

 

音楽会のために、増税前に、ゲットするなら今です!

10%OFFになるうちに!

 

 

 

限定ショッパーまだあります!

無くなり次第終了なので、ぜひ限定をゲットしてね🌼