ららぽーとEXPOCITY店♡お友だちSNAP♡

UPDATE:2019.09.27
SHOP:ららぽーとEXPOCITY店

こんにちは

 

お店に遊びに来てくれた

お友だちの紹介だよ。

 

あむちゃん

 

 

 

またまたブログに登場してくれました

 

この日もJENNIコーデで来てくれたよ。

 

今回選んでくれたのはloveのワンピースと

SISTERのコーデ

 

アクセサリーも選んでくれました。

 

以前からお問い合わせいただいてるワンピース

もう少し待っててね

 

あむちゃんとお母様、

ちゃんとお話させていただいたのは

はじめてだったけど、

すごく気さくに話して下さって楽しかったです。

 

 

お写真撮らせていただくのに

ファーのゴム、イヤリングをつけてくれたよ

 

 

ポーズきめてくれたあむちゃん、

スマホのカメラ越しに見てもめっちゃかわいい

 

あむちゃん、いつもお写真ありがとう。

また遊びにきてね

 

 

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

 

友だち追加

 

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡