ららぽーとEXPOCITY店♡お友だちSNAP♡

UPDATE:2019.09.27
SHOP:ららぽーとEXPOCITY店

こんにちは

 

お店に遊びに来てくれた

お友だちの紹介だよ。

 

みきちゃん

 

 

みきちゃん、2週連続で来てくれたよ

先週はミニウォレット、今週はオリジナルミラーも

ゲットしてくれたよ

 

この日みきちゃんが選んでくれたのは

合皮スカパンとレースアップのトレーナー。

SISTER!って感じのかっこいいコーデ

 

それに合わせてクマ耳のボアキャップ。

白か茶色で悩んで何回もかぶってみて

みきちゃんのお手持ちのお洋服との

合わせやすい色ってことで白に決定

 

 

かっこいいコーデにクマ耳キャップで

かわいらしさもプラス

 

さすがみきちゃん、オシャレ上級者

 

お母様もいつもありがとうございます。

 

かめちゃんも元気ですよ

 

撮影のご協力ありがとうございました。

また遊びにきてね

 

 

 

新作やイベント、お得情報はこちらから♡

 

 

友だち追加

 

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡