ららぽーとEXPOCITY店♡お友だちSNAP♡

UPDATE:2019.09.27
SHOP:ららぽーとEXPOCITY店

こんにちは

 

お店に遊びに来てくれた

お友だちの紹介だよ

 

りよちゃん

 

 

先週に引き続き今週も来てくれたよー

 

先週はミニウォレットをゲットしてくれたりよちゃん。

この日はSISTERコーデで来てくれたよ。

 

めちゃめちゃ似合ってたから

お写真撮らせてもらいました

 

 

今回選んでくれたのもSISTERの

ワンピースとバッグ。

 

先週のloveの大人っぽいコーデとは変わって

今回はストリートっぽいかっこいいコーデ

 

りよちゃん、どんなコーデでも着こなしてくれる

オシャレさん

 

SISTERのオリジナルハンドミラーも

ゲットしてくれたよ

 

りよちゃん、

いつもたくさんお写真撮らせてくれて

ありがとう

 

また遊びにきてね

 

お父様、お母様、

あんなちゃんの運動会だったとのことで

お疲れのとこご来店ありがとうございました。

 

 

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

 

友だち追加

 

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡