アリオ鳳店♡お友だち紹介2♡

UPDATE:2019.09.25
SHOP:鳳店

お友だち紹介2人目は・・・

 

 

 

ともかちゃん

 

先日も、たくさん新作をしてくれたともかちゃんこの日、ともかちゃんの目に止まったのがマネキンコーデ

ニットセットアップもサックスとネイビーを試着してみて、お姉さんぽいネイビーをしてくれたよ

ともかちゃん、写真を撮る時は少し照れてるんだけど、お話してると本当にたくさん楽しいお話をしてくれますこの時も私のネームプレートについてるマスコットを発見して、ともかちゃんママと同じキャラクターをつけてることで大盛り上がり

ともかちゃん、今度買ってもらったぬいぐるみ見せてね

いつも楽しいお話またい~っぱいお話しようね

またママと

 

 

 

では、今日はこのへんで

 

 

鳳店ではお友だちを大募集中

イベントやオトクな情報

JENNIの最新情報が早く知れちゃうよ❥❥❥

↑↑↑

♡LINEでお友だち追加してね♡

 

🎀アリオ鳳店🎀

open✨10:00~21:00closed

tel📞072-225-4544

 

♡♡♡

 

公式インスタグラムもぜひチェックしてね📷💕

 

 

@jennilove_offical 

 

 

♡♡♡

 

 

♡♡♡

 

 

♡♡♡