各務原店🧚‍♀️💞🌈おともだちSNAP🍒🌈

UPDATE:2019.09.24
SHOP:各務原店

こんにちは~‹‹\( ´꒳`)/››

各務原店のいだちんです🍒

(このニックネームはブログの主人公

2人がつけてくれたんだよ🤩💗笑)

 

 

 

さてさて今日は

この前お店にあそびにきてくれた

おともだちを紹介しちゃうよ(๑′ฅฅ‵๑)❤️

 

 

 

各務原店おなじみのキュートな姉妹ちゃん👭

\‪❤︎みおりん(みおちゃん)‪❤︎

\‪❤︎/まいぽん(まいちゃん)\‪❤︎

最近ちょうどイダが出勤の時に

あそびに来てくれることが多くてだいすきな2人に

いっぱい会えてイダとってもうれしいよぉ🧚‍♀️🌟

ジェラぽんジェリちんも

いっしょに撮らせてもらったよ~⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*

本当にいっつもニコニコスマイルで

会いにきてくれるからとっても嬉しいし

元気もらってるよ~🥳ありがとう💞

 

それにこのブログの1番はじめの

イダのニックネームのいだちん

2人が考えてきてくれて

とってもうれしかったし気にいってるよ🥰👍🏻笑

だからこれからも使おうかな🤔✨?? 

みんなもいだちんイダでおぼえてね🍒笑

 

 

みおりんまいぽんは

この日以外にもお店に遊びにきてくれてて

その時もお写真とらせてもらったから

また次に順番にあげてくからまっててね~🙈💗

 

 

 

🍬みおりん・まいぽん・ママさん・パパさん🍬

いつも楽しいお時間ありがとうございます🙌🏻

🌈またぜひお店に遊びにきてね🌈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加