各務原店🦄⭐️🌈おともだちSNAP✨🌈

UPDATE:2019.09.24
SHOP:各務原店

こんにちは~⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*

各務原店のいだちんです🍒

 

 

今日はこの前お店に遊びにきてくれた

おともだちを紹介するね(∩ˊ꒳​ˋ∩)

 

 

各務原店おなじみの

‪❤︎ちーちゃん\‪❤︎

この日ママさんと妹のあいちゃんが

先に遊びにきてくれてて

『また後でちーちゃんも一緒にきます😊』

って教えてもらってたから

まだかな~🌟??

もうすぐかな~🌟??

ってとっても楽しみにしてたの🙈❤️笑

 

本当にママさんもちーちゃんもあいちゃんも

いっつもうるさいイダなのに

いっぱい相手してくれるから本当に

イダも会えるのがとっても楽しみなんです~🥰✨

最近はちーちゃんともいろいろお話したりして

どんどんなかよくなれてて嬉しいし

あいちゃんも最近お店にきてくれると

イダと手つないでくれたりあいちゃんの

だいすきな動画を一緒にみせてくれて

とっても癒されるし

すご~くうれしいよ~😂💗

2人ともこれからも

イダといっぱいあそんでね🙌🏻💞

 

それにそれにちーちゃんは

違う日にも遊びにきてくれているので

その時のスナップはまた順番に

UPさせてもらうからまっててね~🥳

 

 

 

🍬ちーちゃん・あいちゃん・ママさん🍬

いつも楽しいお時間ありがとうございます🙌🏻

🌈またぜひお店に遊びにきてね🌈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加