各務原店🥳⭐️🌈おともだちSNAP🐨🌈

UPDATE:2019.09.24
SHOP:各務原店

こんにちは~‹‹\( ´꒳`)/››

またの登場各務原店の

いだちんです🍒

 

 

今回もこの前お店に遊びにきてくれた

おともだちを紹介するね(∩ˊ꒳​ˋ∩)

 

 

 

各務原店おなじみの

\‪❤︎めるたん(めるなちゃん)❤︎

めるたんはイダが勝手に考えてみたよ😆✨笑

めるたんってニックネームどう?

めるなちゃんまた感想教えて~🥰笑

 

 

この日は次の週にあった

ノベルティのために遊びにきてくれたの~💗

そのイベントの時は

予定もあったみたいでお写真とること

できなかったけどこの日バッチリ

とらせてもらえてたから嬉しかったよ~💞

ジェラちゃんとジェリちゃんも

ついてきてくれていたから

めちゃかわいい3ショットも成功🐻❤️

しっかりジェラちゃんもジェリちゃんも

カメラ目線できてるしカンペキ👍🏻

 

 

イダとも撮ってくれたから

2ショットも載せちゃう(๑′ฅฅ‵๑)💗

 

あとこの⇩コアラめるたんは可愛すぎて

イダのお気に入り😍

この日もいっぱいめるたんと遊んだり

ママさんとお話できて本当に楽しかったです😍

またいっぱいお話したりあそぼうね🥳

楽しみにしてるよぉ~🌟

 

 

 

🍬めるなちゃん・ママさん🍬

いつも楽しいお時間ありがとうございます🙌🏻

🌈またぜひ遊びにきてね🌈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加