浜松市野店🎀お友達紹介

UPDATE:2019.09.22
SHOP:浜松市野店

こんにちは🎶

浜松市野店のちひろです🐰

 

みなさん3連休楽しんでますか~?😊

 

今週もたくさんのおともだちに会えて

HAPPYです😍💕

 

明日は雨予報かなぁ?

(天気予報みてないけど・・)

イオンモールは雨でもきもちよくお買い物できるから

明日もぜひぜひ遊びにきてね⭐

 

 

それでは

かわいいジェニィッ子ちゃんのごしょうかい💜

 

 

 

 

 

 

りりあちゃん🍒

 

 

ベースボールシアーシャツ

チア風タンクトップ

ウエストプリントデニムショーパン

 

でかわいくコーデしてきてくれたよ💖

 

 

 

夏にこのお洋服を買ってくれたときのこと

実はよく覚えてます😁

試着してたくさんお気に入りみつけてくれたんだよね🎀

 

 

この日も秋物のお気に入りがみつかってよかった💕

 

 

 

 

オータムフェアのミニウォレットもGETしてくれたよ✨

 

りりあちゃんママはとーってもきれいで

とーってもおもしろくて😊

「私がおさいふ使っちゃおうかなー🎶」

とノリノリで言ってたのがおもしろかったです😆

 

 

りりあちゃん&ママ

お写真ご協力ありがとうございました💜

また遊びに来てくださいね😘

 

========================================

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫9:00 CLOSE≫22:00

 

☎ 053-467-1011

 

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜