イオンモール松本店🌟アウター新作紹介🌟

UPDATE:2019.09.22
SHOP:イオンモール松本店

みなさん、こんにちは💙

イオンモール松本店カキウチです🌈

 

もうかなり寒いですね💨

 

みなさん、体調は大丈夫ですか?カキウチはお仕事のお休み日に、

何年ぶりかの熱を出しました笑

すぐ直りましたが、きっと窓を開けっぱなしで寝ていたのが原因だとお母さんに言われ笑

 

19にもなってなにをやてるんだと思いました笑

 

なので暖かい格好してしてください~

もう少ししたら、インフルエンザ来ますしね…💦

 

今回は暖かい

🌟アウター🌟

のご紹介です

 

ライナー付きモッズコート¥10,584

 

こちら、なんと3WAYになっています😂

 

①そのままアウターとして

 

②フードのふわふわを外して

 

③中の起毛をアウターとしてボアライナー

 

色んな着方があるので、アウター何枚も買うとかさばっちゃうので、これ一枚ですごせると思います💕

 

 

他にも、秋、冬ものの新作がたくさん入荷しましたし、今コラボお得にゲットできる3連休となっているので、ぜひ松本店に遊びに来て下さい💓

 

今開催中のもの全てです!

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓