浜松市野店♡お友達紹介

UPDATE:2019.09.21
SHOP:浜松市野店

こんにちは💜

JENNI浜松市野店の泉です😊

 

 

 

本日のお友達紹介はこちら💗

 

 

 

 

 

 

💙💙にこⓒ💙💙

 

 

浜松市野店でおなじみのふたごちゃんといえば『ゆめⓒ&にこⓒ』💖

この日も2人一緒に遊びに来てくれたよ😆

 

にこⓒにオススメしたのはファーポケットスカート風ショーパン🌟

とっても気に入ってくれてよかったよ➰😍

初めてお話した時より最近はさらにおしゃれが大好きになってくれてる気がしてうれしいな💗

すぐ着て帰れるようにフリルスリーブTシャツとコーデしてくれました💓

 

 

 

 

 

 

ゆめⓒもかわいいファッション柄ワンピゲットしてくれたよ💖

この日はゆめⓒのお写真撮れなかったけど、またぜひ着て来てね😘

 

 

ゆめⓒにこⓒ&ママ、おばあちゃま、いつもありがとうございます💕

また遊びに来てね😝

 

 

 

 

 

========================================

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫9:00 CLOSE≫22:00

 

☎ 053-467-1011

 

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜