各務原店🦄🍭🌈おともだちSNAP🌈

UPDATE:2019.09.21
SHOP:各務原店

こんにちは~\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

各務原店のイダです🍒

 

 

 

今日はこの前お店に遊びにきてくれた

おともだちを紹介するねو(ت)٩

(遅くなってごめんね💦)

 

 

 

各務原店おなじみの

\‪❤︎/あおいちゃん\‪❤︎/

この日はママさんと弟のひなたくんが

先に1回お店にきてくれていて

一緒にあおいちゃんに似合いそうなコーデとか

考えさせてもらってて、夕方ごろに

今度はあおいちゃんも一緒にきてくれたから

さっきママさんと選んだコーデを

試着してもらって気にいってくれた

アイテムをゲットしてくれたよ~😍💞

 

今回はいろいろあおいちゃんとも

あれがいいかな?とかいろいろ相談もできて

うれしかったし

お話もできてたのしかったよ~🥰❤️

最近はどんどん前より

あおいちゃんともお話することも多くなって

イダとってもうれしいからこれからももっと

なかよくなれたら

うれしいなぁって思ってるよ~🥳(笑)

またおしゃべりしようね(*´艸`)💗

 

 

🍬あおいちゃん・ママさん・ひなたくん🍬

いつも楽しいお時間ありがとうございます🙌🏻

🌈またぜひお店に遊びにきてね🌈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加