各務原店🦄✨🌈おともだちSNAP🌈

UPDATE:2019.09.21
SHOP:各務原店

こんにちは~\( ¨̮ )/

各務原店のイダです🍒

 

 

 

 

今日はこの前お店にあそびにきてくれた

おともだちを紹介するね(∩ˊ꒳​ˋ∩)

(遅くなってごめんね💦)

 

 

 

 

 

各務原店おなじみの姉妹ちゃん

\‪❤︎/はなちゃん\‪❤︎/

\‪❤︎/なおちゃん\‪❤︎/

最近、はなちゃん・なおちゃんに

会えてなかったから

会えてイダとってもうれしかったよ~🥰

かわらず元気いっぱいで

ニコニコ笑顔の2人みてたら

めちゃいやされました(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ

ママさん・パパさんともいっぱいお話もできたし

お休みの日の思い出話も

たくさん教えてもらったよ~🤩✨

とっても楽しそうなお話ばかりで

いろいろ聞いたのにもっともっと

詳しく聞きたかったくらい😆笑

お写真で一緒に写ってくれてる

ホワイトタイガーもお出かけした場所で

ゲットしたぬいぐるみらしいの~💗

とってもかわいいし2人に

はさまれてタイガーちゃんも嬉しそう😍(笑)

 

またはなちゃんなおちゃんファミリーから

いろんなお話きけるのたのしみにしてます🥳

 

 

🍬はなちゃん・なおちゃん

・ママさん・パパさん🍬

いつも楽しいお時間ありがとうございます🙌🏻

🌈またぜひお店に遊びにきてね🌈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加