ららぽーとEXPOCITY店♡おともだちSNAP♡

UPDATE:2019.09.21
SHOP:ららぽーとEXPOCITY店

こんにちは~

 

先週末遊びに来てくれた

お友だちのご紹介です

 

先週の3連休に2回も

遊びに来てくれたよ😍

ホントにホントに嬉しいです☺

 

EXPO店ではすっかりおなじみの

ゆりあちゃん

 

ノベルティーのミニウォレットと

ニコ☆プチクーポンキーホルダーを持って

📸パチリと1枚

 

 

大人気のファーポケットスカート風

ショーパンのコーデ

JENNI宣伝ガールをして頂きました

 

そして、ガーリーなトレンチジャンスカコーデ

 

 

スタイルがとってもいいゆりあちゃん

シルエットもスッキリですごく似合っていたよ

フロントのリボンもバッチリだよね⁉☺笑

 

レースアップが可愛いGジャンを合わせてくれたよ

 

 

Gジャンなのにクールになりすぎないので

ゆりあちゃんにピッタリだね

 

 

そして、お母様イチオシの

セーラーのカーデもとっても可愛くって

これから大活躍間違いナシだね

 

 

ゆりあちゃんお母様いつも本当に

楽しい時間をありがとうございます

 

またたくさんお写真撮らせて下さい

遊びに来てくれるのを楽しみに

お待ちしていまーす

 

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡