新潟南店♡増税前にコートはチェックした?!

UPDATE:2019.09.20
SHOP:イオンモール新潟南店

 

こんにちは~💗

今日はメガネスタイルなあさみんだよ~🐥

目がシュパシュパしてコンタクトが入れられなかった~😢

みんな目は、大切にね♡♡♡

 

💗——————————————————————-💗

 

気づけば、9月ももう中旬!

1ヶ月がほんとあっという間だね~😖💦

もうすぐ10月になっちゃいそうだ~!!!

 

 

 

みなさん、10月1日は何かが変わる日ですが、

何が変わる日でしょう?

 

チクタク⏰チクタク

 

 

正解は、

「消費税率(しょうひぜいりつ)」

 

8%だったのが、10%になるよぉ~~~‼‼

(あさみんが小さかった時は消費税3%だったのにな~・・・)

 

 

 

たったの2%と思っているそこのアナタ‼‼

>>>>あなどることなかれっ<<<<

2%は意外と大きいんですよ~❣❣

 

今回は、とくに大きく響いてくる

「コートを使った通学コーデ」で検証してみたよ!

 

増税前→増税後で、プライス比べてみたから

みてみてね~😎👇

 

 

 

 

💰ロングMA-1 ¥6900+税

💰袖テープロゴトレーナー ¥3900+税

💰ファーポケットスカート風ショーパン ¥3900+税

💰サイドゴアブーツ ¥4900+税

💰ラメロゴニーハイソックス ¥700

 

<増税前> TOTAL:¥21924

(約400円くらい!  プリクラ1枚とれちゃう)

<増税後> TOTAL:¥22330

 

ロング丈でおしりスッポリ隠れてあったかMA-1💗

ボトムもスカートっぽいけれど実はショーパンで安心◎

だけどスカート風で女の子っぽさも忘れずにコーデ☝

ブーツとベルトの色見をあわせてみたよ~

 

💗——————————————————————-💗

 

 

💰ショートダッフルコート ¥6900+税

💰ウォッシャブルワッペンタートルニット ¥2900+税

💰ラップスカート風ショーパン ¥3900+税

💰ボアレースアップブーツ ¥5900+税

💰チャーム付きバイカラーリュック ¥2900+税

 

<増税前> TOTAL:¥24300

(約450円くらい! からあげクン2つ買えちゃう)

<増税後> TOTAL:¥24750

 

 

 

ダッフルコートでガーリーに♡♡

タートルネックのニットで首元もあったかいよ~❣

ブーツはボアがついていて足元もあったか◎

全体的に可愛らしく防寒も出来るコーデだよ😁🎶

 

 

💗——————————————————————-💗

 

 

💰ミトン付エアコンダウンコート ¥9800+税

💰ボーダー肩あきニット ¥3900+税

💰ベロアラインスキニーデニム ¥3900+税

💰リボン細ベルト ¥1900+税

💰ロゴテープスニーカー ¥3900+税

 

<増税前> TOTAL:¥25272

(約470円くらい! 牛丼1杯食べれちゃう)

<増税後> TOTAL:¥25740

 

 

あったかエアコンダウンにボーダーニットを

あわせて、よりあったかくしてみたよ~

2WAYで着られるニットだから教室では肩だしにしちゃおう♪

ミトンつきのコートだから防寒ばっちり◎

 

 

💗——————————————————————-💗

 

どうだった😘🌟

意外と2%も大きいよね~

なので、かしこく買うなら明日からの

増税前さいごの3連休がおすすめだよ~(^O^)/

みんなで可愛いアイテムをかしこくGETしちゃおう!!

 

 

 

\\ ハロウィン限定ショッパー //

 

 

\ロンT ¥1900+税~ご用意いたしております💗/

 

 

 

 

LINEのお友達募集中!
毎週(金)に、お買い得情報など配信してるよ~☆

友だち追加

 

♡—–<イオンモール新潟南店>—–♡

TEL:025-250-7734

営業時間:9:00~21:00

♡——–♡——–♡——–♡——–♡