新潟南店♡コートも新たに新作入荷!!

UPDATE:2019.09.20
SHOP:イオンモール新潟南店

昨日の新作紹介にひきつづき、今日はコート!

コート特集②だよ~(^O^)/

すでに入荷しているコートもたくさんあるから

こっちもチェック🌟 コート特集①

 

 

 

ミトン付エアコンダウンコート ¥9800+税』
(サックス・パープル・ブラック)

 

去年、大人気だったエアコンダウンが今年も登場!

エアコンのかかったお部屋にいるくらいすぐに暖かくなり

とっても軽いエアコンダウン💋

 

今年のダウンは背中にスピンドルがついていてしぼると

シルエットを細くできるから着ぶくれしないよ~◎

フードがとれるのも嬉しいポイント😊

 

そして、今年はミトンがセットでとってもお買い得😝

ミトンの内側はフリース素材であったか🐰💖

 

 

 

 

『2wayエアコンダウンコート ¥9800+税』
(ピンク・ネイビー)

 

こちらも人気のエアコンダウンがロング丈のコート!!

バックデザインもかわいい(*^_^*)

 

そして、嬉しい2WAYで着られるコートだよ~❗❗

ロングコートはおしりまですっぽり隠れてあったかいから

通学にすっごくおすすめだよ◎

 

 

下にあるチャックを外すと、丈がミドル丈になるんだよ~◎

なので、ミドルでもロングでも長さ調節が可能なのだ🍄🍄

フードの取り外しが可能!!

 

 

 

 

『ロングMA-1 ¥6900+税』
(ブルー・カーキ・ブラック)

 

こちらも、去年大人気だったロング丈のMA-1😻💖

今年はボックスロゴや虹のワッペンがついてるよ~

背中のロゴもネオンカラーで目立つこと間違いなし

 

 

腕にはペンさしポケットもあるよ~◎

裏地もしっかりしているからアウターとしてもOK💫

 

 

 

 

 


『ライナー付きモッズコート ¥9800+税』
(カーキ・ベージュ)

 

裏地がボアになっていてロング丈のあったかモッズコート!

実は、中のライナーが取り外せるからボアの羽織としても

着れちゃうとっても優れもの🙈💓

 

 

フードとファーが取り外せるから3WAYで着れちゃうよ~🌟

 

 

 

 

以上!

コート特集②でした!

 

だんだん寒くなってきたね~

もう今からコート売れてるよ~

サイズ無くなる前に&増税前にいそげ~😻‼

 

 

 

 

\\ ハロウィン限定ショッパー //

 

 

\ロンT ¥1900+税~ご用意いたしております💗/

 

 

 

 

LINEのお友達募集中!
毎週(金)に、お買い得情報など配信してるよ~☆

友だち追加

 

♡—–<イオンモール新潟南店>—–♡

TEL:025-250-7734

営業時間:9:00~21:00

♡——–♡——–♡——–♡——–♡