ららぽーと名古屋みなとアクルス店💄JENNI GIRL💗SNAP📸🌟

UPDATE:2019.09.20
SHOP:ららぽーと名古屋みなとアクルス

 

みなさん、こんにちは〜🦄🌈

ららぽーと名古屋みなとアクルス店のはまみんです💓

 

 

アクルス店🍭に遊びにきてくれた

JENNI GIRL💗ご来店SNAP📸🌟を

ご紹介していきま〜〜す🙋🏻🍨

 

 

💛💙あおいちゃん💙💛 5年生🙈💄

 

 

 

 

1ヶ月ぶりくらいに会えました、あおいちゃん💗💗

ニコニコでお店に遊びに来てくれました〜〜😻🎀

 

あおいちゃんもオシャレさんで👑💍

JENNIコーデでいつも来てくれます🧸🎉

 

今回は、、、💭🤩

SISTER JENNIのお洋服をチェック✅しに

きてくれました🐯💜

 

あおいちゃんのイメージぴったりでかわいかったです💗💗

あおいちゃんもママもオシャレで

一緒にコーデ考える時間がとっても楽しいです✌🏻✨

ありがとうございます🐼🍿

 

あおいちゃん💜

あおいちゃんに会えてうれしすぎました〜〜🙈🍭

またお写真📸ぜひみせてください👀🙌🏻

あおいちゃんコーデ👗たのしみにしてます🐩💞💞

また遊びにきてください🐥🎈

 

あおいちゃん♥️あおいちゃんママ♥️

お忙しい中お写真にご協力していただき

ありがとうございました🐰🍫

 

JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店💜

TEL📞052-655-5583

OPEN 10:00 CLOSE 21:00

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

#JENNI ららぽーと名古屋みなとアクルス店

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

#JENNI INSTAGRAM

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡