ららぽーと名古屋みなとアクルス店💄JENNI GIRL💗SNAP📸🌟

UPDATE:2019.09.20
SHOP:ららぽーと名古屋みなとアクルス

みなさん、こんにちは〜🦄🌈

ららぽーと名古屋みなとアクルス店のはまみんです💓

 

 

アクルス店🍭に遊びにきてくれた

JENNI GIRL💗ご来店SNAP📸🌟を

ご紹介していきま〜〜す🙋🏻🍨

 

 

💛💙さあらちゃん💙💛 3年生🙈💄

 

 

 

 

アクルス店SNAP📸2回目のさあらちゃん💗💗

JENNIコーデで遊びにきてくれました〜〜🤩🌈

 

さっそく、、、🥺💭

さあらちゃんが気になってくれていた

Gジャンをチェックして〜〜

トータルコーデにお着替えしてくれました🧸🎈💞

 

お店に戻ってきてくれた時は会えなかったけど、、、

SNAPみてチェックの甘カジュアル🧚🏻‍も

さあらちゃんにバッチリ👌🏻似合ってて

かわいすぎです😻😻🙌🏻

 

さあらちゃん♥️

いつもおしゃれ💄なさあらちゃん🙈💋

2回目も会えてうれしかったです〜〜✌🏻🧡🧡

ありがとうございます🧚🏻‍♀️

またアクルス店にあそびにきてね🦄🍬

 

さあらちゃん💜CODE👗🌟

✅ドリームストレッチGジャン  ¥4900+TAX

✅スクエアネックトップス  ¥2900+TAX

✅クラシックチェックスカート風SP  ¥3900+TAX

✅タテガタショルダーバッグ  ¥2900+TAX

✅千鳥レースアップシューズ  ¥4900+TAX

 

 

さあらちゃん♥️お母さま♥️

お忙しい中お写真にご協力していただき

ありがとうございました🐰🍫

 

JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店💜

TEL📞052-655-5583

OPEN 10:00 CLOSE 21:00

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

#JENNI ららぽーと名古屋みなとアクルス店

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

#JENNI INSTAGRAM

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡